スポンサーサイト

by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ニワスケのおつきあい

にわこはDSで家計簿をつけています。

途中で用事を思い出し、電源を入れたままテーブルの上に置きっぱなしにして
そのまま忘れ、テーブルに背を向けた格好でカタログ雑誌を眺めていたら
ニワスケがにわこのところへやってきました。

とてもおとなしく1人遊びができていたねぇと褒めると
ニコニコとDSを差し出すではありませんか。

テーブルの上に置いておいたから安心していましたが
昨日届かなかったところに今日届くのが一歳児。
完全ににわこが油断してました。

壊れてないか、DSを見ると…

にわこが入力したものの後に

「贈答  74円」

と入力されていました。

もちろん直前に贈答品の入力はしていませんし
「贈答」項目を出すには一覧から「交際費」をクリックしないと出てきません。

結構手間をかけて入力してくれたようです。
080813.jpg

でも、74円って…
ニワスケは何を贈ったんだろう?
スポンサーサイト
by なにわのにわこ
21:15 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わんぱくでもいい… | top | 靴の練習

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/109-8c044793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
