
by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

70%OFF

実家に兄夫婦が来ると言うのでにわことニワスケも何故か便乗して行く事に。

ニワスケの唯一の従妹ちゃんと遊ぼうと思ったのですが
従妹ちゃんはついに「イヤイヤ期」に突入でニワスケの事は眼中になし…
もちろん社会性のかけらも育っていないニワスケも従妹ちゃんなど眼中になく
大人が楽しくおしゃべりして終りました。

にわこ達は結局そのまま実家に泊まり
次の日、母とショッピングモールへ買い物へ行きました。

そしたらなんと!!

とある子供服のお店が改装の為に全品70%OFFのセール中!
すごい人だかりで熱気にあふれています。

いつもならニワスケを連れて混雑しているお店に入ることはできませんが
今日は母がいるのです!

ニワスケを見ているからゆっくり買い物しておいで
とありがたいお言葉。その上行列ができているレジの順番にまで並んでくれて
にわこは必要以上に大フィーバーしてしまったのです。

だって70%OFF。
10000円買っても3000円って事ですよ!(あたりまえ)

結局レジ並び係りの母までがいつの間にか数枚の洋服を握っており
ニワスケは一気に衣装持ちになりました。

従妹ちゃん(女子)の分も買いたかったのですが
いつもセンスの良いお洋服を着ているので
買ったつもりでお金を渡そうと言う事になり、
見事に男子カラーの洋服を山と抱えてナニワの街に帰ってきました。
080820.jpg
来年用に90cm、さ来年用の100cmも少し。

あ~ 沢山買い物して楽しかった!!
これだけ買っても5000円してません!!!(母が買ってくれた分は別にして…)

080820-3.jpg
リュックサックも買いました。
にわこに怒られ、これを背負って実家に家出する日は
そう遠い未来ではないのかも知れません。
by なにわのにわこ
21:29 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初・怪我 | top | 好きだ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/112-b8a7fe6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
