スポンサーサイト

by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大冒険。イケア編

にわこは地元にいる時は車生活でした。
が、ナニワの街に来て、自分の車も持ってきたのですが
いつの間にか、夫も使うようになり、今では夫の車と化してしまった。

まあ、ナニワの街は道もややこしく、駐車場もないので、
公共交通を使うか、徒歩移動が結局楽なので
普段は車がないのは支障ないのだけれど
ちょっと遠出したい時にはやっぱり少し不便です。

神戸に引き続き、なにわの街にもイケアができました。
行ってみたいけれど車がないとなかなか行く気になれず
今度行こう、今度行こう、と思っていたのですが
今日、思い切って行ってみる事にしました。

自家用車はありません。

にわことニワスケでバスを乗り継いで行く大冒険(大袈裟)の旅なのです。

080901-1.jpg
まずは家の近くのバス停からイケアのシャトルバスが出ている大きなターミナル駅まで。
バスだとバギーは邪魔になるのでスリングで抱っこ。
ターミナル駅までは地下鉄もあるのですが乗換えがややこしいのでバスをチョイス。
バスなら乗りかえなしで行けるのです。

080901-2.jpg
無事にターミナル駅に着き、イケアのシャトルバスに乗り換えました。
平日なのに結構なお客さん。無事に座れてひと安心。
イケアまで30分くらいかかります。

080901-5.jpg
イケアに到着。

今日もカートを押して歩いてます。

おもちゃ売り場で遊んだり、カフェのキッズコーナーで遊んだり、
ニワスケもとっても楽しそう。
にわこも思う存分ゆっくり買い物できて楽しかったです。

帰りも同じコースで帰宅。

あぁ、今日は頑張った!
また気合がみなぎっている時にまた来よう!

スポンサーサイト
by なにわのにわこ
21:38 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
食べさせる事 | top | コストコへ行きました。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/132-3e6cb724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
