
by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

自画自賛

ユニクロでニワスケのハイネックのカットソーを390円で買いました。
本当は590円なのですがセールだったのです。

ニワスケは今、身長が約77cm。
洋服のサイズはこの春から80cmなのですが
来春はたぶん90cmでしょうし、
この冬のためだけに80cmの服を買い足すべきか
ケチなにわこは結構悩んでいたのです。

そんな時に目に飛び込んできた390円のカットソー!
もちろん買いましたとも。しかも2枚も。

けれどあまりにもシンプルでそっけないので
一枚にアップリケを施してみる事にしました。
081019-1.jpg
どうですか。なかなかカワイイではないですか。
かぎ針でクマのモチーフを編んだだけですが
にわこはとても気に入って自画自賛のお気に入り。

081019-2.jpg
早速、砂場に着ていったニワスケ。
390円だもん。どんどん汚して構わないよ~

あぁ、にわこって買い物上手♪
どこまでも自画自賛。
390円でこんなに楽しめるなんて我ながらお得な性格です。


by なにわのにわこ
22:28 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
祭りのはしご | top | 移り気

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/133-c1259e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
