スポンサーサイト

by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

移り気

近所の保育園の園庭解放、保育園所有のおもちゃで遊ばせてもらえます。
ニワスケが気に入っているのは乗用の車のおもちゃ。
ニワスケくらいから上の子供達に大人気で、ともすれば取り合いになる事も。
今までずっと押して歩いてばかりでしたが跨いで乗れるようになり
得意顔で乗り回していました。
081017-1.jpg

ところが、部屋の隅に運動会で使う「玉いれ」のボールを発見。
普段、園庭開放時には出ていない遊具なので
ニワスケ、すっかり心を奪われてしまいました。
081017-2.jpg

玉入れのボールにうっとり。
合皮で出来ていて柔らかな手触りがたまりません…

が、車のおもちゃは他の子に取られてしまいました。

みんなのおもちゃですし、ニワスケが放置していたのですから当然ですが
車がなくなっている事に気がついたとき、悲しそうに泣きました。
081017_3.jpg
でもその後すぐに取り返しに行っていましたが…

ニワスケは狙った獲物は離さないタイプなので
おもちゃを取られてただただ泣いているような穏やかなお子さんのお母さんが
ちょっと羨ましいです。
スポンサーサイト
by なにわのにわこ
22:47 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自画自賛 | top | ものおもい

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/134-3fd39e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
