スポンサーサイト

by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あけましておめでとうです

2009年が始まりました。

元日はにわこの実家に実兄夫婦+姪っ子が来るというのでにわこ達も行くことに。
普通なら夫の実家へ行くべきなのですが
夫実家はいつもフルメンバーが揃っているので
年に一、二度しか実兄と会う機会のないにわこの都合を優先していただきました。

なので毎年詣でる小さな神社へ今年も詣でることが出来ました。
090101-1.jpg
にわこの父とニワスケ。
歩き始めのころは手をつなぐのを嫌がっていましたが
最近はこのように上手に手をつないで歩くようになりました。
けっこうおじいちゃんのことを気に入っています。

090101.jpg
おみくじに並ぶニワスケ。
引き当てたおみくじは「大吉」でした!(にわこが引いたんですが)
090101-3.jpg
ニワスケといとこ。
帰るころにはニワスケ得意の「大好き」の熱烈ハグ。
姪っ子はちょっと(かなり?)迷惑そうでしたが…
090101-4.jpg
お風呂に入ってから帰宅。
今日はニワスケ、にぎやかなムードにのまれて大ハッスルして昼寝をしなかったので
お風呂から出ると力尽きて寝てしまいました。

にわこにも、ニワスケにも楽しい一年の幕開けになりました。
スポンサーサイト
by なにわのにわこ
23:53 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
親バカ初め | top | スイミングのクリスマス会

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/159-0610759f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
