
by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

歯ブラシ

ニワスケ、歯ブラシが大好きです。

なにかとシガシガとしがんでいます。

今日は散歩に行くのにも歯ブラシを離さず、仕方なしにシガシガのまま外出。
090207.jpg

途中で寄ったスーパーでもずっとシガシガしていて
かなり注目を浴びてしまいましたがニワスケはお構いなしです。

にわこが仕上げで磨くときもそんなに大騒ぎはせず
比較的おとなしく磨かせてはくれるのですが
散歩にまで歯ブラシ持参な程に歯ブラシが好きなら
にわこの仕上げ磨きに対しても
もう少し協力的であったり好意的であったりして欲しいなと思うのです。

by なにわのにわこ
21:41 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おにぎり | top | 良いお買い物

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/182-a89778d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
