スポンサーサイト

by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さらば。愛機よ

最近はあまり使わなくなっていましたが
色々と役に立ってくれていたコードレスの電動ドリル。
090218.jpg

充電しても動かなくなり、ホームセンターに修理に持って行ったら
充電の電池交換が必要で、しかも電池が5000円以上とべらぼうに高く、
同じスペックの電動ドリルで良いのなら
新しいのを買ったほうがはるかに得ですと言われてしまい
新調する事にしました。

また充電式にしようと思ったのですが、はた、と考え有線タイプにしました。

有線だとコンセントからコードを抜けば絶対に動きませんが
充電式だと何かの拍子にニワスケの手に渡ってしまった場合
シャレにならない事態になりかねないと思ったのです。

でも優先にして正解でした。
突然作業を思い立つ系のにわこはいつも最初は充電が間に合わず
手作業しながら充電を待っていたのですが
有線ならその必要はないのです。

でも、結構長いこと使った充電式。
今まで片腕としてよくがんばってくれたなぁ…と
お別れするのは名残惜しい気持ちです。

愛機よ。ありがとう。お疲れさんでした。


スポンサーサイト
by なにわのにわこ
20:25 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
力持ち | top | 夢の入眠

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/186-c55e5884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
