
by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大きな公園

夫が休みだったので大きな公園へ行ってみようと
阪神競馬場内の公園まで遠征。

さすがにJRA管理の公園だけあってとにかくキレイ!
吸殻はもちろんのことゴミひとつ落ちていません!
なので裸足で走り回っている子供が多く
にわこもニワスケもすっかりこの公園が気に入ってしまいました。

090407-1.jpg
一人で階段を上って滑り台に挑戦。
090407-2.jpg
つるり~ん。頭から滑ってきました。

090407-3.jpg
吊り輪にぶらん。
これ、なかなか出来なかった技なんですが、今日いきなりできるようになりビックリ。

090407-4.jpg
ニワスケは家でイチゴをあまり食べないのですが
4分の1にカットしたものを外であげるととても沢山食べます。

090407-5.jpg
全部食べてしまってもまだまだ欲しいと泣く。
外で食べるとおいしく感じるのかなぁ?
他のママさんも同じ事を言っていたので
外でだと食欲が増す効果は結構あるのかも。

090407-6.jpg
お茶を飲みに入ったファミリーレストラン。
ストローが上手に使えているね~と夫と話していたら
直後にコップをひっくり返しました。

一進一退。

いっぱい遊べて楽しい公園でした!
噴水や人工の小川?みたいなのもあったので次は水遊びに来るぞ!
by なにわのにわこ
22:43 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ポカリスエット | top | 試練のお花見散歩

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/203-57ca5513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
