スポンサーサイト

by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ダンボールの迷路とにわこの計画

キッズプラザと言う施設のダンボールのおもちゃのイベントに行ってきました。

春休み中なので、大きな子が多くなるとニワスケのような赤ちゃんに近い子は
邪魔になってしまうのでオープン直後に入館。案の上、すいていて
思う存分遊んできました。

090404.jpg
ダンボールで出来た迷路。

別室にもっと大掛かりな大きな物もあったのですが
ニワスケは怖がってダメでした…
こっちの小さいのは気に入ったようです。

後は「割りピン」を使った動くおもちゃを作るコーナーで
ショベルカーを作ったりしました(にわこが)

なかなか可愛くできたのに
一瞬でニワスケに破壊されてしまい悲しいにわこ…

今日は午前中キッズプラザで散々遊ぶ→疲れてたっぷり昼寝。を目論見、
その間にやろうと思っていた計画があったのですが
たっぷり昼寝までは思惑通りだったにもかかわらず
にわこも疲れて一緒に寝てしまいました…

何やってるんだかなぁ…
スポンサーサイト
by なにわのにわこ
22:03 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ままごとの初期? | top | トーマスに会いに行こう!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/206-32941eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
