スポンサーサイト

by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

映画デビュー

ニワスケ、1歳9ヶ月にして映画館デビューしました!

出し物は「きかんしゃトーマス・トーマスをすくえ!ミステリーマウンテン」
言わずもがなのトーマスの映画です。
上映時間は1時間。何とか乗り切れるのでは?と連れて行くことにしたのです。

朝一番の空いているであろう回を目指して出発しましたが
電車の乗換えでもたもたしてしまい
お昼前の回を見ることに。

上映前、売店でトーマスグッズをチェックするニワスケ。
買いませんよ。
090507-1.jpg

初の映画館です!
090507-2.jpg

さて結果は…

1時間の上映中、前半30分はお利口に座って観られました。
が、後半30分は階段を上ったり、降りたり。

結構空いていたので全席指定の劇場でしたが
最上段に移動してある程度ウロウロ出来るスペースを確保して
なんとか騒がず見終えることができました。

ニワスケの他は
2歳以上(だいたい3歳くらい?)な男の子が10人程にその家族。
3歳くらいの子達はずっと座って映画を観れていて感心してしまいました。
ニワスケも来年くらいには出来るようになっているのかなぁ…

キャラクターが登場する度に
「トーマス」やら「ゴードン」やらと男子達の声が聞こえてきて微笑ましかったです。
もちろんニワスケもゴニョゴニョとつぶやいておりました。

映画デビュー、なかなかの成功でございました。
スポンサーサイト
by なにわのにわこ
22:51 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ニワスケのガラガラ。 | top | フゥ ハンター

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/219-6b92020e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
