
by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネコとニワスケ

拾った猫のノミが取れたので、時々リビングへ連れてきて
ニワスケと遊ばせています。

なかなか健気なネコで、ニワスケの乱暴な扱いに対して寛容で
逃げたりせず、根気よくニワスケと遊んでくれます。
090607-2.jpg
手押し車にネコを乗せたいニワスケ。
ちょっと迷惑なネコ。

090607-1.jpg
ネコが根負けして一緒に手押し車に乗ってくれ嬉しいニワスケ。

090607-3.jpg
小さなカバンにネコを詰めるニワスケ。

本当に、人懐こく、なかなか性質の良いネコです。

公園で一緒になるママさんが
交互でネコを保護しても良いと仰るので
ぼちぼちネコはママさん宅へ移動の予定です。

にわこはそのママさん宅で飼ってくれるのではないかと期待をしているのですが
ちょっとまだ真意が分からないのでどうなる事やら…

子猫用の猫缶を与えていますが
自力では食べず、手のひらに餌を置いてやると食べます。

目が見えていない感じではないので
目ヤニ、耳垂れがまだ続いているので鼻が効かないのかなぁ?
by なにわのにわこ
22:26 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょうだい | top | ネコを拾う

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/229-296237a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
