スポンサーサイト

by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

王子動物園

いったい何年ぶりだろう?
神戸の王子動物園へ行ってきました。

最近「ゾウさん」とか「キリンさん」とかと
絵本を見ながら言い当てるようになってきたし
ニワスケの相棒のパンダのぬいぐるみの本物を見せてみようと思ったのです。

DSC_3157.jpg
ちゃんと「ゾウさん」と言いました。
イラストと写真と現物と、どれもが「象」って理解するって
結構難しいように思うのですが人間って自然と理解できるようにできてるんだ…
と、いちいち感心するにわこ。
この感動を夫に語ると「ニワスケはどれでも象って分かってすごくない?」
というコメントとなり、かなりの親バカ発言と受け取られてしまいます。


本物のパンダ。
思ったほど興味を示さなかったニワスケ。
平日にもかかわらずパンダ舎は大賑わいでした。
やっぱりパンダはカワイイ。
DSC_3170.jpg

ペンギンも見物。
DSC_3176.jpg

でも一番興味を示したのは
ペンギンの親子の置物でした。
DSC_3180.jpg
ゴニョゴニョと挨拶をしているらしい。

まだまだにわこ達が期待した「動物さんだ!嬉しい!もっと見たい!!」的な
積極的な反応はありませんでした…

ま、また来よう。
スポンサーサイト
by なにわのにわこ
22:49 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プール開放 | top | バイキンモン

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/253-4877d5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
