スポンサーサイト

by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おとこ旅

今日は夫が休みだったのですが
なんだかにわこはとってもだるくて調子が上がらず
夏休みの企画で京阪電車が行っている「トーマスのスタンプラリー」に
家族で行くつもりの夫に
「ニワスケと二人で行ってきてくれないか」と頼んでみました。

夫が二つ返事でOKとのことだったので
着替えやら、おやつやら、カバンに詰めて送り出しました。
男二人の「おとこ旅」です。

どうなる事やら…と心配しておりましたが
途中の電話でも楽しそうな様子で一安心。

夕方ににわこが京阪沿線のターミナル駅へ車で迎えに行くことに。
にわことしては長い時間離れていたのだから
ニワスケはにわこを見つけたとたん駆け寄って来るであろう、
と目論んでいたのですが
駅ビルのおもちゃ屋さんの前で待ち合わせたのが悪かったのか
にわこを見つけたニワスケの第一声は
(パンダの柄の風船を指差して)「パンダ、ふうせん」でした。

全く何もいつもと変わりない態度で、ちょっとがっかりしたような気持ちになりました。

いっつもずーーっとべったり二人でいるんだから少しくらい寂しいとか思わんのかね?
お母さんは少し寂しかったし、ニワスケの事がとっても気になっていたんだよ。

なんにせよ、本日の「おとこ旅」は大成功でした。
夫なりに父子だけのコンビが特殊であると思っていたようですが
思っていたよりも多くの父子だけチームを目にして
「おとこ旅」のハードルが下がったようでした。

夫よ。久々ににわこは自分のやりたいことを自分のペースでできました。
感謝、感謝。
またニワスケを連れ出してくださいませ。

DSC_3255.jpg
京阪電車のトーマスのラッピング電車。
DSC_3284.jpg


DSC_3324.jpg
ケーブルカーにも乗ったそうです。
DSC_3311.jpg
山頂の神社で。この後、頭から水をかぶってしまい総着替えしたそうです。
スポンサーサイト
by なにわのにわこ
22:20 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
須磨海浜水族館へ | top | プール開放

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/255-926227e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
