スポンサーサイト

by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

従姉ちゃん

実家に義姉さん(と言っても年下)が来ると言うのでにわこも。
目的はニワスケを従姉ちゃんと遊ばせるためです。

兄の家族はこの秋に転勤がきまり、なかなか会えなくなるので寂しい限り。
夫方にはいとこがいないのでニワスケには貴重な貴重な従姉ちゃんなのです。
(従姉ちゃんには義姉さん方のいとこさんが沢山いるんですけどね)

庭にプールを出して二人で水遊びをしました。
DSC_3571.jpg
従姉ちゃんはニワスケがおもちゃを取り上げてもけっして怒らず、よく遊んでくれました。

従姉ちゃんは顔に水がかかるのをとても嫌うそうなのですが
ニワスケがお構い無しにバチャバチャ水をかぶるのを見て
少し、自分から髪を濡らしてみたりして
少しはニワスケと遊んで良い影響があったようです。

夜には兄も合流し、皆でご飯を食べ、楽しく過ごしたのですが
最後、従姉ちゃんが帰るとき、ニワスケが従姉ちゃんに「ギューー」と抱きついたら
兄がかなりまじめな顔つきで「嫁にはやらんぞ」と言いました。

実兄ながら少し引いてしまいました…

娘を持つ男親って本気でそんな事考えてるのかなぁ…

実兄は冗談を言っているのかまじめ発言なのか
紙一重の人なので判定に苦しみますが
そんな兄と生活を共にしてくれている義姉さんの存在は
とてもありがたいなぁなんて思ったのでした。
スポンサーサイト
by なにわのにわこ
23:29 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お調子者 | top | 2歳

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/259-afc65db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
