スポンサーサイト

by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

来た!ついに来た!

何かと言いますと「おままごと」遊びです!

マジックテープでつながった食材を包丁でざくざく切る遊び。

にわこはもうこれが憧れで憧れで、ニワスケが興味を持ってくれるのを
祈るように待っていたのです(大袈裟)

昨日、毎月とっている「こどもチャレンジ」の付録にざくざくままごとセットが入っていました。

早速与えてみるとかなり真剣に遊んだのです!

なのでにわこは速攻、雑貨屋へ買いに走りました。
でもその前に寄ったダイソーで100円のドーナツのざくざくままごとを発見!

同じコーナーに200円でマジックテープではなく磁石でくっつくタイプもあり
悩んだすえにニンジンを購入。

その勢いでおもちゃも置いてある雑貨屋へも行きましたが
ふと、我に返り、とりあえず今日はダイソー分だけで満足しようと
気を静めて帰ってきました。
DSC_4020.jpg
トマトはお下がりで随分前に頂いていたもの。ようやく日の目を見ました!
後ろのスイカ、魚、パンがこどもチャレンジのもの。
はっきり言うとにわこの目にはあまりかわいいとは思えない…

ダイソー購入分では磁石のニンジンはザクザク感がなく、あまり面白くないようでした。
ドーナツはとても喜んでいました。
しかし、恐るべし、ダイソー… 何でも売ってるんだなぁ…
スポンサーサイト
by なにわのにわこ
20:17 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お見逸れした… | top | おとこ旅・第三弾

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/266-ad76b3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
