
by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トイレトレーニング・2

いい加減にやっていたトイレトレーニング。
本格的な秋の風にひやりと身震い、
さすがにそろそろノーパン作戦の終焉を感じ
今期最後にもうひとがんばりしてみようと
綿のパンツを買いました。

トレーニングパンツという3層構造のお漏らし対策のパンツは
イマイチ、ニワスケに不評。
せっかくニワスケの大好きなトーマス柄のを買ったのに(ノーキャラ物より高かった)
タオル地にトーマスのプリントが後からのプリントの為
そのプリント部分の肌触りがイガイガするようです。

なので綿パンツはユニクロでコットン100%のもの。
なんと5枚入って700円くらいと激安で
洗い替えも充分あるし、じゃんじゃんお漏らししてくれたまえ。
と寝る時以外はパンツで過ごさせてみようと思います。

だいたい2時間おきにトイレに連れて行くとおしっこをできるように。

でもなぜか、うんちはオマルでしたいようです。

トイレに座って「うーーーんってうんちしてみて」と言うと
がんばって「うーーーーーん」とだけはしてくれます。
DSC_4120.jpg
今のところ、努力賞。
by なにわのにわこ
22:07 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヘリコプター | top | 最近の日課。木製レール編。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/270-dac43c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
