
by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ナルシスト?

ニワスケにパジャマを着せていたら
頭がうまく出ず、へんてこりんな小人のようになり、思わず大笑い。
DSC_5031.jpg

わが身に何らかのアクシデントが起こったことはわかったようで
早速鏡を見に行き、へんてこな着こなしが気に入ったようでとってもご満悦。
DSC_5033.jpg

つるんと頭が出て、普通の姿に戻ってしまうと「もういっかい」と再現を求めにきて
じっくりと自分の姿に見入っていたのですが、ひょっとしてナルシスト?
DSC_5032.jpg

にわこには、こっけいな自分の姿を楽しんでいるのか、
はたまたイケテル着こなし(オシャレ)と思ってうっとりしているのか
判断が付きかねるのですが、最近よく鏡を見に行きます。

大体、ぬいぐるみのメル君をおんぶしている自分。とか
トーマスの上着を着ている自分。とかをニコニコと見ているのです。
by なにわのにわこ
23:55 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チーム、コロコロ。 | top | 姑根性

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/12/01 17:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/277-01eb8992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
