
by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いたずら

最近、ニワスケは手の使い方が上手になってきました。
何といいますか、少し前より複雑な手の動きを見せ始めています。

にわこが洗濯物を畳んでいると いつの間にか自分の肌着を摑んでアムアム。
080206_2.jpg

返して。
080206_1.jpg
いやっ

ニワスケの唾液に染み抜き酵素でも入っていたら さぞやキレイになったでしょう
と言うくらいアムアムしてから返してくれました。

そろそろニワスケは「70cm」のサイズの服を卒業です。
なのでにわこはチョコチョコと新生児の頃の服をしまう為に
漂白したり、染み抜きしたりして洗い直しています。
本当にニワスケの唾液に漂白効果があったら良いのになぁ~

これから着始める「80cm」の服は今までより少しお兄さんの雰囲気です。
しみじみ屋のにわこは赤ちゃん赤ちゃんした今までの小さな服を
畳みなおしながら しみじみ、しみじみしているのです。

その背後で ニワスケの手は新しい洗いたての洗濯物に伸びているのです。


by なにわのにわこ
21:30 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | プール

Comments

# やること一緒。
うちも気づいたら、何か持ってる。
この前は学校から帰って来たももが
靴下ばーってその辺で脱いでそれを
りんごちゃんが拾い上げて
口に運ぼうとしていた。
慌てて止めたから良かったものの、
私が見てなかったら、そのままお口にインだったな。

by: モコフ | 2008/02/09 11:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/33-0d34c5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
