スポンサーサイト

by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バレンタインデー

もうすぐバレンタインデー。
百貨店がチョコレートの博覧会と化している様子がテレビニュースで紹介されていて
なんだか いてもたってもいられなくなりました。

にわこの夫はあまり食べ物に執着しない性質なので
限定物などを張り切って買いに行っても
反応がイマイチで、あまりおもしろくないのですが
にわこの実家はみんなチョコレートが大好きなものですから
実家へのお土産と、夫の仕事場の方々へのプレゼントと銘打って
ニワスケをベビーカーに押し込み、いそいそと百貨店へ出発です。

チョコレート会場は大混雑でしたが、
ニワスケが大混雑の中でも熟睡体勢を崩さないものですから
にわこは調子に乗ってあちこちのショーケースをうっとりと覗いてまわり
あちこちで差し出される試食のチョコレートを受け取り、おいしく食べ、
どれを購入するか大いに悩み、おいしかった生チョコと
北海道のお菓子屋さんの日持ちするチョコレートを買いました。

北海道屋さんは行列が出来ていて諦めかけたのですが
ニワスケがまじめに熟睡していたので思い切って並んでしまいました。
そして場の雰囲気に呑まれ、必要個数以上に買ってしまいました…
にわこは「いいカモ」です…
080212_2.jpg
レジまであと2人。ニワスケ、我関せず夢の中。

ニワスケが寝続けているのを良い事に
帰りにお茶でも飲もうとスターバックスへ行ったのですが あいにく満席で
諦めきれずに別のすいているスタンドカフェを探してコーヒータイム。

あぁ、思う存分チョコレートを堪能したわ~

ふとニワスケに目をやると あらら ぱちりと目が開いてます。
080212.jpg
なるべく急いで飲んじゃうから待っててね。

今日のニワスケは、なかなか にわこ想いの孝行息子でした。
楽しい買い物ができたよ。ありがとう。
スポンサーサイト
by なにわのにわこ
23:03 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
七ヶ月健診 | top |

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/36-b4092fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
