
by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネジが切れた…

ニワスケはあまりお昼寝をしません。

ベビーカーがお昼寝ベットと化していて
お散歩中は結構よく寝ますが、家ではあんまり寝ません。
にわこも寝かしつける等の努力をしていないので
家で昼寝をしてくれたらにわこにとってはボーナスタイム!
何をしようかドキドキ・ワクワクですが
結局大した事はせぬままに終わってしまう事がほとんどです。

ソファにお座りしてにわこがお昼ご飯に食べた「チーズちくわ」の空袋で
元気に遊んでいたニワスケ。
次第に目が白黒しだしたと思ったら、薄目になり、白目になり、
パタンと倒れて…寝ました…
080302.jpg
その間、5秒。
ネジ巻きが切れてしまったようでした。
寝ていても「チーちく」の袋は離しません。
ソファで寝てしまったので本当は片付け物をしたかったのですが
落ちたら大変なのでにわこもソファでテレビを見ました(ぐうたら主婦の言い訳・笑)
by なにわのにわこ
15:21 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イヤミさん | top | ごきげんニワスケ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/42-bff1918a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
