
by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

走れ!ニワスケ

最近、安定して腰も据わりだしたニワスケ。

おっとりした赤子ゆえ、寝転んでいるのも好きなようですが
時々、座わりたい!との自己主張をするようになってきました。

ベビーカーで散歩中も「座らせて!!」と要求するものですから
ちょっと背中を起こしてやると 前のめり、かじりつき。

080315_1.jpg

家までの10分ほどの道のり
この前のめり・やる気満々姿勢を保ち続けました。

道すがら、知らないおじさんに「頑張って散歩しとるな~」と褒められて
ニワスケご満悦。

実際、頑張ってベビーカー押してるのはにわこなんですけどね…

080315_2.jpg

この前のめり姿勢が始まるとにわこの頭の中には
「走れ!コータロー」と言う非常に昔の流行歌がグルグル流れます。
by なにわのにわこ
22:33 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
8ヶ月 | top | コストコ、初カート

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/47-a6b726d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
