
by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お父さんのメガネ

今、最高にニワスケのお気に入りのもの。ズバリ・お父さんのメガネです。

お父さんが帰ってきて、抱っこされた瞬間には
もうお父さんの眉間あたりに手が伸びていてメガネを摑んでいます。

ちょっと前までは取り返しても平気な顔だったのですが
最近、ちょっと自我が出てきてメガネに執着するようになりました。

メガネを取り上げると…
080321_1.jpg
う  う   う

080321_2.jpg
う  う う え ええ えええ

080321_3.jpg
うえ  うえ うえええ  メガネ…

080321_4.jpg
メガネ取られた

080321_5.jpg
メガネ返して~ 

080321_6.jpg
「ごめんね はい、メガネ」

080321_7.jpg
   …どうも ありがと

毎度、毎度、このメガネの取り合いを見て、大笑いしているにわこなのです。
by なにわのにわこ
21:30 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ダイババ | top | 8ヶ月

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/49-efe79b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
