
by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ダイババ

うちの掃除機は吸引力が衰えないのは世界で唯一らしい「ダイソン」

にわこはこの掃除機の事を「ダイババ」とあだ名しています。

なにわ家は夫・にわこ・ニワスケの三人しかいなくて
しかも夫はほとんど家にはいません。
なのに にわことネンネのニワスケだけで「なぜ!?」
と言うくらい埃が採れるのです。

ほぼ毎日、掃除をしているつもりです。
なのに本当に毎日毎日ゴミがたまる所に埃がフワフワと集まっているのです。

どうしてそんなに埃がたまるのか、にわこは不思議でなりません。

この掃除機は一昔前に話題になった空中から白い粉を抽出?してみせる
インドの超能力者・サイババのようだと思うのです。

なのでダイソン+サイババ。と言うことで「ダイババ」
080322.jpg
おあとがよろしいようで…

by なにわのにわこ
21:24 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自力移動 | top | お父さんのメガネ

Comments

#
うちもダイソンですが、アメリカの掃除機って
どうしてこんなに大きくて重いの!!っていうぐらい
でっかいのです。こういうコンパクトなタイプのほうが
絶対いい、、。
うちの実家&姉の家もこの掃除機使ってるそうです。
普通の掃除機をかけた後に
ダイソンを使ったらみるみるゴミを吸い込んで
一体今まで何を吸ってたんだ!って思ったよ。
by: モコフ | 2008/03/28 22:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/50-7f888ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
