スポンサーサイト

by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イケア!!!

にわこが数年前から指折り数えていたイケアがついに神戸にオープン。

オープンに先駆けたプレオープンが
イケアHPからのエントリー先着3000人限定で開催されると知り
もちろん申し込みました!
そして行ってきましたプレオープン!!

後に聞いた話ではサーバーに繋がらないほどの大激戦だったそうですが
にわこがアクセスした朝の9時の時間がエアポケットだったようで
にわこ、 にわこ夫(仕事で来られるか微妙)
にわこ母(ニワスケの子守要員) にわこ父(ドライバー&子守補助要員)
の四人分も申し込むことができました。

プレオープンは午後5時から。
いそいそと昼頃電車で実家に向かい、ウキウキと待機。
父に車を出してもらい いざ、イケアへ!

080411_1.jpg
子供部屋のショールームの前で
(この後人酔いした父にニワスケを任せ、にわこ単独行動)

080411_2.jpg
ファブリックコーナー かわいい!安い!

途中で仕事を切り上げてきた夫とも合流し、大ハッスル。
筆舌に尽くしがたいお買い物タイムでした。

今日は下見なのよ…と自分に言い聞かせて
思っていた以上の散財はせずに済みましたが次に来た時が危険かも…

遅くなったので実家に泊まり翌日は大ガーデニング大会。
080411_4.jpg
もしゃもしゃに伸びたラベンダーとワイヤープランツを
ちょんちょんに刈り込んで来ました。
久々の土のあるガーデニング。とても楽しかったです。

080411_3.jpg
買ったばかりのイケアのお食事エプロンでご飯を食べるニワスケ。
このカエルちゃんのエプロン、お椀、マグ。スプーンがセットで300円くらいでした。
信じられない~
スポンサーサイト
by なにわのにわこ
23:04 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
上の歯が生えてきた。 | top | ポリオ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/59-7a3afc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
