
by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

園庭開放

近所の保育園の園庭解放に行ってみました。
園庭と言っても商業地の保育園らしくビルの中にあるので講堂なんですが。

最近ズリハイといって匍匐前進のようなことが出来るようになったので
広いところで好きなだけズリズリしたら楽しかろうと
にわこなりに考えて連れて行ってみました。

引っ張るとカタカタ鳴るおもちゃを貸してもらい
ニワスケの前で曳いてみるとズリズリと着いてきます。
おお、広々しているところへきた醍醐味。

その後はもう少し大きな子が遊ぶ車のおもちゃを貸してもらって試乗。
080421_2.jpg
結構嬉しそう。

調子に乗ってもっと大きな車を借りる。
080421_3.jpg
あはは。こんなのが公道を走ってたらかわいいなぁ
赤ちゃん用品屋さんのオムツの特売日とかにこんなのが連なって渋滞とかしてたら
よりかわいいかも。みんなおつかいできてるの。

こういった愚にもつかないようなことを考えてひとりで面白がっているにわこなのです。
by なにわのにわこ
22:14 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いたずら | top | つかまりだち

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/64-dca62aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
