スポンサーサイト

by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夜泣き。

この2.3日、夜中に起きてなかなか泣き止まず
いよいよ夜泣きか…と臨戦態勢なにわこ。

ニワスケは今上下4本の歯が生えているのですが
上の歯2本の両隣にもうっすら白い歯が覗いてきているので
夜泣きでなくて機嫌が悪いだけかもしれませんが、一応夜泣き用の心の準備。

昨日は朝の4時から泣いて起きて結局そのまま寝ませんでした。
一昨日は9時就寝なのに 寝付けず大ぐずりで夫が30分ほど散歩へ連れて行き
その後は順調に安眠。
一昨昨日は夜中の2時ごろから4時ごろまで寝かせると泣くので
リビングで一緒にニワスケに眠りの妖精が舞い降りるまで一緒に遊びました。

そんな風なので ここのところ 午前中からしっかり昼寝(朝寝?)します。
080507.jpg

散歩に出ても
080507_2.jpg
一生懸命お昼寝です。

ニワスケはあまり手がかからない赤ちゃんなので
夜泣きぐらいは付き合おうと思っています。

やっぱり大きくなった時に 恩着せがましく「あんたはたいへんだった」と
ちょっとくらい言ってみたいかも(笑)
でもにわこも手のかからない赤子だったそうなので
私も母のように「あんたは勝手に大きくなったから何にもしてなくて申し訳ないわぁ」と
言っているのかも知れません。

こんな事を言えてるくらいでは まだ夜泣きの内に入らないのだと思います。
今日は泣くのかなぁ…
ニワスケ、お手柔らかに頼みます。
スポンサーサイト
by なにわのにわこ
00:29 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パパ… ママ… | top | ゴールデンウィーク

Comments

# うちもよ。
相変わらず、うちのニコニコも夜中に起きるよ。
最近は私も3、4時間しか寝れなくって、
今日は朝から家事放棄し、カウチでゴッローンと
しておりました。
夜中、ニコニコちゃんも寝てないからか朝も起きずに
いつまでも寝ています。

うちも、やりやすい子だと思うので夜起きちゃうぐらいは
つきあってやんなきゃ~と思っています。
早くももみたいに、おやすみと言ったらぐーっと朝まで
寝てくれるようにならないかな~と思いつつ、、。
by: モコフ | 2008/05/09 01:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/74-22dcad01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
