
by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おでかけ

今日は夫がお休みだったので日本庭園が有名な公園まで紅葉を見に行きました。

舗装道あり、オフロードありの盛り沢山の公園で
大きな広場で走り回るオチビさん方を眺めながら、来年か再来年は
こんなにちんまり抱っこされてはいないのだろうな…としみじみ。

広い公園内をスリング、ベビーカーを駆使して歩き回り、
帰りに近所にある「児童図書館」で絵本を堪能し、
途中、ニワスケの大うんちに慌てふためき着替えさせ、
あまりちゃんと紅葉を見ていないことに気付いたのは帰宅後。

ニワスケ。来年は一緒にちゃんと見れたら見ようね。

07_1120.jpg
日本庭園にて眠るニワスケ。
by なにわのにわこ
22:13 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
毛玉。 | top | 今日で四ヶ月。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/8-ac3ac8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
