
by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スピード社の水着

もうすぐオリンピックが始まります。

水泳の世界ではスピード社製の水着を着ると
世界記録がどんどん出るんだそうです。

日本チームが契約している水着メーカーではないので
代表選手が着用できるかと大きなニュースになっていましたが
水着はメーカにこだわらず自由に選んで良いとの事になったようです。

それにしても 水着だけで一秒もタイムが縮んだりして
なんだかすごいと思うのです。
日々、努力されている代表の方々が
更なる記録を更新できる水着ってすごい技術の粋を集めたものなのでしょう。

ところで。
6ヶ月から始めたニワスケのベビースイミング、そろそろ半年になります。

ニワスケは結構水が好きなようで
プカプカと1人でプールを浮遊し(アームヘルパー着用)
ニコニコしています。

コーチからは「こんなに水慣れが早い子は珍しい」と褒められます。
(どの子も必ず良いところを見つけて褒めてくれる良いコーチです)
そんなオリンピックも夢ではない(笑)ニワスケの水着は
080611-1.jpg
スピード社製です。

ちなみにニワスケの水着はスイミングクラブの指定なので
ベビーコースの赤子はみんなスピード社製の水着です。

なんかかっこいいんだか悪いんだか…

スピード社の水着のニュースのたびに、水着の洗濯のたびに
オリンピック選手から赤子用までなんでもあるんだ、と
ちょっとおもしろい気持ちになるのです。
by なにわのにわこ
07:12 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11ヶ月のリベンジ | top | 一生懸命

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/83-c5b7e9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
