
by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

朝の時間

今日、お友達が神戸から我が家に遊びに来てくれることになりました。

とてもパンが好きな人なので
せっかくだしナニワのおいしいパン屋さんのパンを
お土産に持って帰ってもらいたいなぁと思って
にわこがイチオシのパン屋さんまで朝一番の焼き立てを狙っておでかけです。

そのパン屋さんまでは歩いて30分強くらい。
8時openなので7時半に出発するつもりが45分になってしまいましたが
元気よく出発。

車が多く、排気ガスのにおいにいつも辟易する大きな道路も
8時前後ならまだ穏やかです。

てくてく、てくてく、お目当てのパン屋さんにつきました。

いつもお昼過ぎに来ると行列している事が多いのですが
朝は空いていてゆっくり選べます
(といってもニワスケがパンに触ろうとするので大急ぎですが…)

おいしいパンを買って、近くの公園で朝ごはんにすることにしましょう。

080606_1.jpg
ニワスケは家から持ってきたお弁当とパン。
にわこは焼きたてのパンでなんだかとっても贅沢な気分です。

080606_2.jpg
ランニング中?のご主人を待つ犬。
ニワスケが最近得意としている片手上げでご挨拶。

またまたテクテクと家に帰ってもまだ9時半です!
お友達との待ち合わせのお昼までまだまだ時間がたっぷり。

朝から動くと一日がとても有意義に使えて本当に有意義です。

毎日、このようにちゃきちゃき、てきぱきと動けたらいいのだけれど
ぐうたらなにわこはなかなかグズグズとして
気付ば「もうお昼!」と言うことが多々あります。

今日の有意義な時間を忘れずに生活改善して行こう!
by なにわのにわこ
21:14 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一生懸命 | top | バターがない

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/84-055a6f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
