
by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日で四ヶ月。

にわこはナニワに住んでいます。
元は隣県の山の中の町の出身で
ナニワのアップテンポにはなかなか馴染めないのだけれど
がんばって暮らしているのです。

そんなにわこの長男のニワスケは今日で四ヶ月。

2502gの未熟児寸前で生まれてきたニワスケも
今では標準ど真ん中の7350g。
心配性のにわこをよそに元気にすくすく育ってくれています。

ぽちぽちと成長記録として 日常を綴って行こうと思います。

07_1117.jpg
通販のポイントでもらったひつじのぬいぐるみがちょうど今日届きました。
四ヶ月記念でニワスケにプレゼント。
by なにわのにわこ
15:47 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おでかけ | top |

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/9-4ee4105e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
