スポンサーサイト

by なにわのにわこ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

蛍を見に行きました。

なにわ家には秘密の蛍スポットがあり、ここ数年、毎年楽しみに訪れています。
今年はニワスケ初参戦。
蛍って分かるかなぁ?? まだわかんないだろうけど、出かけましょう。

隣県との県境の山の中、自宅から車で1時間くらいでしょうか…
さっそく蛍を探します。
0809621-2.jpg
分かりますでしょうか?
心霊写真ではありません…緑の点々が蛍です。


夫が一匹捕まえてニワスケに見せてみましたが無反応…
080621.jpg
手持ちでシャッター開放で撮ったのでブレブレです…

今年はちょっと少なめでしたが、それでも沢山飛んでいました。

来年くらいには蛍って分かるかなぁ
再来年くらいかなぁ

小雨が降ってきたので急いで帰宅。


スポンサーサイト
by なにわのにわこ
23:21 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バウンサー再び | top | 歯医者

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naniwanoniwako.blog99.fc2.com/tb.php/95-a56b6f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
